忍者ブログ
ポップン(15多め)を中心に扱う自己満足ブログです。シグフィリとかリアシグとか大体Σ様ばっかり描いていると思われます。自己設定・解釈が顕著なzektbachについての文章も少々。 キリ番は自己申告で。(健全志向・管理人の描けそうなジャンルでお願いします) なおこのサイトは二次創作サイトであり、製作者様とは一切関係がありません。 ご理解の上で当ブログを閲覧するようにお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

m_201006172107154c1a0ff3a9672.jpegあまりにも最近更新してなかったので……携帯百景で最近描いたらくがき。
しグゥ。意外と違和感が無い不思議。

PR
リアシグ連載、第三部。ここが本編―後編にあたります。

空舟の遺跡に向かい、大陸を渡る船に乗った素数の女神と超越者。これから始まる船旅、その始まりに、超越者は意外な面を見せ始める。

※何回もの記述申し訳ありません、この連載は「平面で交わる、二つの」→「1/fの」→現在書いている船の上の話(この話含めて三部)の構成で連載されています。記事通りの順番になっていないため読みにくいことを、大変申し訳無く思います。小説カテゴリから飛ぶと少しは読みやすいかもしれません。
暗く静かな空間の中、超越者が考え、見出した事とは。
微妙にネタバレになるのでしょうか。クリックでおおきくなる煮寺の新作話題についてのまんが。












20100522210049.jpg弐寺新作ZETA移植確定おめでとう!本当におめでとう!


フィリがわざわざ兜の上から殴ってるのは男としてのせめてもの自制心なのか、単純に感電防止のためなのか。(明らかに後者の線が高い)
喜びのあまり調子乗りすぎて無自覚にリアンの事のろけてるΣさんかわいい、嫉妬するフィリかわいい

そんなおまんが。









20100521001305.jpgうつくしぐま(麗しい素数の女神の意。出典:下仁田辞林)が描きたかったのです。誰てめ絵ですね。
色塗って仕上げたやつもあるけどこっちの方が断然良かったのでやむなく没に。鉛筆絵、好きです。(カラーが苦手な言い訳)

たぶん このサイトに住んでいる女神様は こんな顔はしない
少なからずも影響を受けて描いた絵でもあるのである意味別の世界のΣ様を描いていると言えるのかもしれません。




20100506001457.jpgこれtwitterでも呟いた気がする。×で繋いでるけどえろ成分はむしろ無いほうが嬉しい。おじさん一気に犯罪者だしね。

ニョアの手記の九歳リアンが可愛すぎたのでらくがき。もったいないからそのまま晒す。
右下のはとうとう妄想のあまり(横顔だけ)捏造してしまったゲッティンゲンおじさんになります……好青年がそのままおっさんになった感じなのかなとかそういう妄想

いやしかし彼が健やかな子供時代を過ごしていたようで良かった。図書館に篭りきりで未解決問題を数日で解くような子供時代が健やかかどうかは別として。
周りに信頼できる大人がいてくれて子供らしく振舞う事ができていた事に本当に安心した。


(※趣味絵・CP 絵・猫まっしぐま等色々注意!今回はスクロールのみで)



















nekmsgm.jpg小型肉食獣の捕食現場。
日付変更まで間に合わなかった。最近自分の色塗りがどんどん迷走していってる気がするなー無難な色で塗った方が断然早いのにね。どうせ縮小したら潰れるのにね……orz




















sngnkmsgm.JPG塗らない方が良かった気もするので無駄に線画を置いてみる等。万が一塗ってくださった方がいたら泣いて喜びます。

うおおおおおおおっおおおおゼクト公式いいいいいいリアン可愛いよおおおっおおおおおおお

ニョアの手記のリアンのエピソードと『おじさん』呼びに萌え氏んできた
公式で無邪気とか言われたらもう止まらないじゃないですか……(妄想が)、高い教養と思想を持ちつつも無邪気な子供の心を持つとか俺ホイホイすぎやしませんか。最近じわじわとリアン愛が上がってきたのにこれ以上拍車をかけないで下さいとm……zektbach様。
ああ可愛い……というか自分のイメージとドンピシャだったからもうどうしようといった所です。自分の描く(書く)リアンはちょっと行動が幼すぎやしないか(ex: http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a40a37b33b9f6a994cf0d56982e47101/1263058655)と心配してたけどあんなに公式が可愛いんだから頑張るきゃないよね!何を?
前からゲッティンゲン父ちゃんとリアンについては妄想するところ多分にあったのでこれは本当に爆発した。ゲッティンゲン公式資料無いから漫画に描く時の事を考えるとどう描いていいか困るのが悩みです。
あーゲッティンゲンと幼少リアンの小説書きたい(未消化プロット・ブレインストームがフォルダに溜まるフラグ)


PS:二週間以上も更新が無くて本当にごめんなさい。現在下書き中の漫画二本と線画まで終わらせている絵が一枚あります。いずれかは土日に仕上げられればと、思っています。あとお題も頑張ります、忘れてはいません。忘れては……

今日ははてなフォトかららくがき上げ。


20100415232155

ずっとまともな外見年齢でリアンを描いてなかったので少しは14歳らしく見えるよう頑張って描いてみた。左が五歳児にしか見えない。描くキャラ皆童顔通り越して幼児になるのはもはや性です。
てか美少年描くの苦手なんですよ……野暮ったくてもっさいリアルに近いショタが好きです。


20100415232152

正常な中二男子のありかた。超越者でも男の子だもん、しかたないよ。しかし私はリアンを何だと思っているのだろう。

20100415232146

おまけのもういちまい、擬人化(?)リソス。石膏像とか描けない
PMPのリソスはΣ様大好きすぎ可愛い


あ、しまったこれはてなフォトに飛べるわ……ついったーに上げてる絵ばかりなのでここから見たら意味のわからない絵ばっかり貼ってありますがそれでも構わないなら見てやってください。というか黒歴史絵とか微妙にえろいのとかあるから恥ずかs……いえなんでもありません

PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7
コンテンツ
お絵かき掲示板


Pixiv


Web拍手

げん玉

管理人が利用してるポイントサイト。片手間に小遣い稼ぎできてお勧めです。
カテゴリー
音ゲー絵
漫画
小説
その他・文字のみ
フリーエリア
リンクフリーです。
↓バナー 3df66333.jpeg





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/29 名無権兵衛]
[09/29 刈羽]
[11/19 嵐山凪生@管理人]
[10/22 刈羽]
[10/04 嵐山凪生@管理人]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"嵐山 凪生(ナギオ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.