忍者ブログ
ポップン(15多め)を中心に扱う自己満足ブログです。シグフィリとかリアシグとか大体Σ様ばっかり描いていると思われます。自己設定・解釈が顕著なzektbachについての文章も少々。 キリ番は自己申告で。(健全志向・管理人の描けそうなジャンルでお願いします) なおこのサイトは二次創作サイトであり、製作者様とは一切関係がありません。 ご理解の上で当ブログを閲覧するようにお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか一番上に上げるのも微妙な絵なのでまたまた下げます。前回といい何だこの絵。あれか、病んでるのか。私は病んでるのか。
……ああ、厨二病か!(納得

PR
流血注意なので下げときます。
ゆめにっきEDについて、こんな解釈はどうかなと。(一応EDバレ注意)
fe6d7ca9.JPGモノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア アァッ!!

モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア アァッ!!

デッサンッッおかしいよおおかしいいいよォデッサンンンァアアァァア アァッ!!
(※管理人は壊れているわけではありません)

らくがきモノ子。描いてるうちに本気で可愛くなってきたよ。でも管理人はあくまで窓付きッッ可愛いよおかわいいいよォ窓付きィィアアァァア アァッ!!のスタンスを貫くつもりです。(しつこい
後ろの窓付きにひそかに込めた愛、お分かりでしょうか。


027cbe1c.JPG窓付き。油絵?というか厚塗りに挑戦。これはひどい。
でも微妙に水彩の匂いがするのは何故なんだぜ
mdtk2.JPGあれ、何か私の中の窓付きのイメージがだんだんアグレッシヴに……
多分pixivの神絵師方の影響と思われます。

ヘタレ絵師の自信作なんて期待できませんが、自分にしては割と上手くいった気がするようなしないような。まあ長くても半年後には直視できなくなるのでしょうが。

絵倉庫作ろうかな……ゆめにっき絵のためにも……(ボソッ


mdtk.JPGまどつき

この背景何かデジャヴを感じるなと思ったらこの前描いたハテナとまったく同じだった。見事にバリエーションのない管理人です。本当に(ry

sngmdtk.JPGゴメン、タイトルは書きたかっただけなんだ。だって窓付き<ほうちょう>持ってるじゃん!
ゆめにっきくりあしてきたよ!
以下感想というか微妙な考察というかナギオさんがゆめにっきについて語るよ!
思ったこととか妄想とかをそのつど書き込んだりするので気付いたら内容が変わってたりするよ!
だから文脈とか途中カオスだったりするよ!日本語でおkな文章だよ!

※直接的な描写は避けてますがネタバレ描写があります。ご注意ください。


     
コンテンツ
お絵かき掲示板


Pixiv


Web拍手

げん玉

管理人が利用してるポイントサイト。片手間に小遣い稼ぎできてお勧めです。
カテゴリー
音ゲー絵
漫画
小説
その他・文字のみ
フリーエリア
リンクフリーです。
↓バナー 3df66333.jpeg





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/29 名無権兵衛]
[09/29 刈羽]
[11/19 嵐山凪生@管理人]
[10/22 刈羽]
[10/04 嵐山凪生@管理人]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"嵐山 凪生(ナギオ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.