忍者ブログ
ポップン(15多め)を中心に扱う自己満足ブログです。シグフィリとかリアシグとか大体Σ様ばっかり描いていると思われます。自己設定・解釈が顕著なzektbachについての文章も少々。 キリ番は自己申告で。(健全志向・管理人の描けそうなジャンルでお願いします) なおこのサイトは二次創作サイトであり、製作者様とは一切関係がありません。 ご理解の上で当ブログを閲覧するようにお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踏んじまったぜ…

見た人強制バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:嵐山凪生

職業:学生

病気:鼻炎

装備:現在はジーンズとボーダーのシャツとマフラ-。あとジャケット。
    あとかなりの羽織りスト。(羽織る服ばっかり着る、の意)

性格:単純

口癖:「ウヌウ」、「申し訳程度に」(友人に指摘されて最近気づいた)、「何という○○」

靴のサイズ: 24

兄弟:3人



■好きなもの■
色:緑と青の中間。ターコイズとか浅葱色とか。
  黄・緑・青のグラデーションとか好きだから∑さんとかバッチコーイです

数字:5。昔は8と2が好きだったな…

動物:ぬこ。カエル。深海魚。

飲み物:お茶とか紅茶とか好きだぜ。
     ジュースならカルピスとメロンソーダ。あの着色料全開の緑色が好きだ。

本:博士の愛した数式、数の悪魔、ドリーム・バスター、ステップ・ファーザー・ステップ、カラフル、モモ、アルジャーノンに花束を、etc

あと前図書館で借りた「絵で見る数学」(題名うろ覚え)、子供向けの本だけどホント面白いです。

花:水仙。かすみ草。

携帯:自分名義の携帯は持ってません。母と共有してます。

殴り合いのケンカしたことある?:ない

ウソついたことある?:ある。

友達とキスしたことある?:ない。

誰かの心をもてあそんだことある?:したくない。

人を利用したことある?:そんな頭回りません。頭悪いんで。

使われたことは?:多分あるけど気づいてない。

髪染めてる?:黒で気に入ってます

タトゥーしてる?:痛いのやだ。

ピアスあけてる?:上記に同じ。

カンニングしたことある?:宿題の答え合わせしてるとき答え聞いた後書き直したりとか、小学生時代に。

お酒飲む?:飲みません。

ジェットコースター好き?:直滑降がアウト

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:田舎から出たいです

もっとピアスあけたい?:痛いのやだってば。

掃除好き?:びみょ。スイッチが入るか入らないかで決まる。

丸文字?どんな筆記?:筆記検定「小学生男子レベル」、ですが何か?(そんな位はない)

ウェブカメラもってる?:ない。高い。

運転の仕方知ってる?:自転車なら…

何かを盗んだことある?:つまみ食い常習犯です。

拳銃手にしたことある?:ないっす。


■今現在■
今着ている服:上記に同じ

匂い:さっき家のぬこと戯れてきたから多分猫臭い。

髪型:何とも言えないショート。

今したいこと:字書きたい。絵も勿論だけど。

聴いてるCD:ニコニコ動画でブリトラ聞いてる。

1番最近読んだ本:記憶に残っているのは、「フェルマーの最終定理」と写真集なら「廃墟チェルノブイリ」。

1番最近見た映画:そういや一年近く見てねぇや。

1番最後に電話で喋った人:マイマザー。

初恋覚えてる?:正直したことないっす。あ、∑さ(ry

まだ好き?:(・3・)

新聞読む?:興味ある分野は。

ゲイやレズの友達いる?:多分ない

奇跡信じる?:信じるけど何かとその理由をこじつけようとする。それ信じてないじゃん。

成績いい?:国語と現社なら。数学と英語は聞くな。

帽子かぶる?:たまに

自己嫌悪する?:あるある

何かに依存してる?:妄想?

何か集めてる?:うーん・・・ヘタリアのカード?でもロシアとウクライナ出たからもういいかな。

身近に感じられる友達はいる?:あんまり。人と距離おくタイプです。

親友はいる?:ないかな。

自分の字は好き?:いや・・・ちょっと・・・
PR
081206_1448~01.jpgアリシエ@ガッシュ。

なんかリアンに見えてくるのは私だけですか。そうですか。



最近見たかなり笑った動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2253625
「数学者のプロポーズの言葉」(下ネタ注意)


ネタもないのでクリア画像をば。
どうでもいいけれど、Σさんでロキたんに勝つとアニメがシンクロし過ぎて笑えます。

イーラップ2は…逆詐称だよなこれは。
私28すら安定微妙なんですが。
一応これが最高レベルのクリア曲になります。

あ、あとちなみに、今現在
シグフィリ、リアシグ、ヴィルショコ小説を執筆している・・・のですが・・・・挫折する予感が・・・。
もし完成できたら載せます。(適当だなおい)






鴨がワッサン。これはひどい。
もっとおっさん臭く描きたいものだ。



Σさんは意識複合体ってMAJIですか。
設定と大分食い違ってくるな……

写真はマキナHクリア記念。
やっとしぐしぐ倒せた……



公式にMAYAΣキターーーーーーー!

スープレックスが出来なくてもMAYAキャラ化は出来るようですね。(笑)

これで完全にゼクトサイドの人になりましたね、Σさん。 あ、フィリの立場が…



PREV      
1 2 3 4 5 6
コンテンツ
お絵かき掲示板


Pixiv


Web拍手

げん玉

管理人が利用してるポイントサイト。片手間に小遣い稼ぎできてお勧めです。
カテゴリー
音ゲー絵
漫画
小説
その他・文字のみ
フリーエリア
リンクフリーです。
↓バナー 3df66333.jpeg





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/29 名無権兵衛]
[09/29 刈羽]
[11/19 嵐山凪生@管理人]
[10/22 刈羽]
[10/04 嵐山凪生@管理人]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"嵐山 凪生(ナギオ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.