忍者ブログ
ポップン(15多め)を中心に扱う自己満足ブログです。シグフィリとかリアシグとか大体Σ様ばっかり描いていると思われます。自己設定・解釈が顕著なzektbachについての文章も少々。 キリ番は自己申告で。(健全志向・管理人の描けそうなジャンルでお願いします) なおこのサイトは二次創作サイトであり、製作者様とは一切関係がありません。 ご理解の上で当ブログを閲覧するようにお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分いびつなカエル。苔じゃないよ。



PR
今日一日パソコン触れなかったぜちきしょーめい


以下17ネタバレ













和算テクノが何気に良曲。
何回もプレイしてたらそのうち弁‐Kが可愛く見えてきた。


JロックΦ2
ちょwwwケイゴ☆勝ちアニメwww
ジャスケイいいかもな…でもナギオはジャスフロなんだよ…


ロシア2
ピロシキて名前まんまwww
イワン×ピロシキですね、わかります。


アリプロ2
担当キャラにじいやを期待していた私は何か間違っているのでしょうか


あと名前忘れたけどパーキッツとdormirの新曲。今作の曲もdormirらしい曲ですね。しかし27にしては譜面が凶悪な気がする。落とすかと思ったわ。
千夏(名前うろ覚え)のアニメがどう見てもみっちゃんです。本当にありがとうございました。



てか……あの……ケルトランスも削除されてない……?orz
573はドSか。ドSだな、うん。




友人にあげる予定のMZD。私が彼を描くと高確率で猫口になる。




無駄にサイズがでかいフィリ。緑インク薄くて見えづらいな。

消しゴムハンコ第二段。ちょっと線カクカクしてる。
この前の消しゴムハンコの画像を見て、器用ですねと言って下さった方がいらっしゃったのですが、いや、ホント、謙遜でもなんでもなしに不器用なんです私。百人に一人級だと自負しております。(せんでいい)
どれくらい不器用かというと、
1.靴紐が結んだ側からすぐほどける。お前はイタリア(ヘタリア)か。
2.玉止めが出来ない。
3.未だに鶴が折れない(それ以前の問題だ)


情けないですが、本当折れないんです鶴・・・何回聞いても忘れてしまう。



でもこのように感想を頂けるのはとても嬉しいです。よーしパパ消しハン作り頑張っちゃうぞー(すぐ調子に乗る奴)



消しゴムはんこ。休み時間に作った。

管理人はかなりの不器用者なので出来上がりには多少目をつぶって下さい。



ちょ




おま




17でオルタナティブロック削除とかおま





うつだ





しのう
Σさんとフィリ。珍しくフィリがツンデレてない。

今日素晴らしきフィリシグ絵描き様を見つけて物凄くハイテンションだよ。グーグル大先生ありがとう。
多分今ものすごくいい笑顔で氏ねると思う。(笑)
本当にフィリシグ(シグフィリ)の輪が広がって欲しいものです。この世界はシグフィリシグとリアシグが足りなさ過ぎる。



前バトンにも書いた「目で見る数学」。「絵で見る」じゃなくて「目で見る」だった。図書館に置いてあったのでもう一度借りてみました。
値段は2800円だそうです。高ぇよ。
子供向けの本のようですが、普通に大人が見て面白い本だと思います。買おうかどうか迷うなぁ…




トライアルに売ってあった。
ガッシュの影響もあってかブリは大好きだぜ。




PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6
コンテンツ
お絵かき掲示板


Pixiv


Web拍手

げん玉

管理人が利用してるポイントサイト。片手間に小遣い稼ぎできてお勧めです。
カテゴリー
音ゲー絵
漫画
小説
その他・文字のみ
フリーエリア
リンクフリーです。
↓バナー 3df66333.jpeg





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/29 名無権兵衛]
[09/29 刈羽]
[11/19 嵐山凪生@管理人]
[10/22 刈羽]
[10/04 嵐山凪生@管理人]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"嵐山 凪生(ナギオ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.