忍者ブログ
ポップン(15多め)を中心に扱う自己満足ブログです。シグフィリとかリアシグとか大体Σ様ばっかり描いていると思われます。自己設定・解釈が顕著なzektbachについての文章も少々。 キリ番は自己申告で。(健全志向・管理人の描けそうなジャンルでお願いします) なおこのサイトは二次創作サイトであり、製作者様とは一切関係がありません。 ご理解の上で当ブログを閲覧するようにお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏らしいようじょをば。全裸注意。
PR
skn.JPGスコーン。割と上手くできたのでちょいと自慢。



















hr.JPG家のぬこ。メタボ。
一ヶ月ぐらい家を空けることもざらでほとんど風体が野良猫です。
これでも子猫のころは可愛かったんだ……おっとぬこ好きのぬこ自慢は長いのでここで切ります

こんな顔ですが物凄い甘えです。
家にいる間は大概飯食ってるか私に引っ付いてるかどっちかだったりします。最近治るどころか悪化しており飯食ってる時も近くにいろと要求してきます。
多分これから猫飼うことがあってもこいつほど甘えてくる猫はいないとおもいます

tr.JPG初描きチルノ。似ない。断ち切りとか全然考えないで描いたのがバレバレですな。
最近東方が気になっており現在体験版プレイ中。STG苦手な私にはキツイぜ。
今のところ大チルが気になる……大ちゃん可愛い
単品では魔理沙とかリグルあたりが気になります。あと好きな絵師さんが描いた巻き毛ぎみのてゐがすげぇ可愛くて好きだった。
otkr.jpgミクシでお世話になっている五味苺さんのオディール本にゲスト出演させていただきました!
で、頂いた本とおまけ。見よ、この豪華な品揃えを!!
∑ラミカとかもうわざわざ買ってまで頂いた様で……本当に感謝感激です。てかリアルにのた打ち回りました。笑
もうどれもが素晴らしすぎて神棚に飾って毎日拝みたい気分です。1ページ不浄なものが紛れていますが。w
本当にお目汚しすいませんでした……orz

それでは本当にありがとうございました。それでは失礼します。
ntyj.JPG昨日急激に空きっ歯の女の子が描きたい衝動に襲われたもので。
下書きまで凄く気に入ってたのにペン入れで全てが台無しになったぐぎぎぎ

タイトルどっかで聞いた気がするけどソースなんだっけな…
絵なし。今日は呟きのみ。妄想を持て余す。
うはああまりの妄想っぷりに我ながら気持ち悪い やっぱ下げよう
(※閲覧注意CP地雷大量)



実は今日誕生日だったりするのですが特にかわったことはないなーと思ってたら何の偶然か何枚もの∑イラストに出会った そして密かに敬愛している管理人様のリソシグに出会った 比較的ゼクトとは離れたジャンルにある方だったので本当不意打ちで激しく燃えた これが誕生日プレゼントですね(@´∀`)

何か描き方がついったー仕様になってきた……orz
hpbdrk.JPG 雪色メッキ工場の秋塚由遊様へのお誕生日絵です!秋塚様のみお持ち帰り可。

ぷよぷよのドラコです。見えなくてもドラコなんですってば。

えーとホムペや日記見る限りドラコが好きなのかな?と思ってドラコを描かせていただきました。よろしかったでしょーか、秋塚さん?(私信)

ほんっっっとうに遅くてすいませんでした!改めて、お誕生日おめでとうございます!
ntgs.JPG女体化のつもりだったけどあまり解りづらいというか普通だ。自分絵のガッシュ描くの初めてかも。

個人的に女体化ガッシュはばいんばいんな気がするんだ。
でもすぐに恥ずかしげもなく全裸になります。ガッシュですから。
ブラクラ(?)らしきものを踏んで大音量に不意打ちでビビる→ゆめにっきのwiki見て地味にHP削られる→イミフの恐怖の絵を怖くなくしてみようのまとめスレが再アップされていたので見る→リンクからサムネ形式に変わっててモロに原画見て涙目←今ココ
(:D)| ̄|_
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6
コンテンツ
お絵かき掲示板


Pixiv


Web拍手

げん玉

管理人が利用してるポイントサイト。片手間に小遣い稼ぎできてお勧めです。
カテゴリー
音ゲー絵
漫画
小説
その他・文字のみ
フリーエリア
リンクフリーです。
↓バナー 3df66333.jpeg





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/29 名無権兵衛]
[09/29 刈羽]
[11/19 嵐山凪生@管理人]
[10/22 刈羽]
[10/04 嵐山凪生@管理人]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"嵐山 凪生(ナギオ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.