忍者ブログ
ポップン(15多め)を中心に扱う自己満足ブログです。シグフィリとかリアシグとか大体Σ様ばっかり描いていると思われます。自己設定・解釈が顕著なzektbachについての文章も少々。 キリ番は自己申告で。(健全志向・管理人の描けそうなジャンルでお願いします) なおこのサイトは二次創作サイトであり、製作者様とは一切関係がありません。 ご理解の上で当ブログを閲覧するようにお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

史実ネタが入るし内容的にちょっと(かなり?)不謹慎かも、ワンクッション

SN3E0057.jpg












強力な異能力を持つ者に強烈なプロパガンダを発信させ世界を支配云々とか
ごくそつ兄弟はヒトラーをモデルにした人造人間的な何かという厨二電波を受信したんだ
だって演説だし!七三だし!

コードネーム的なのが
2Pがアロイス(ヒトラーの父ちゃん)
1Pがアドルフ
で名前のイメージもぴったり!(特に兄様)
兄様は色んな二次作品の影響でドSでドイツ人顔っていうイメージが強いからますますはまり役だなー

兄様は成長しても髪が黒くならなかったプロトタイプ、成功作である黒髪とアドルフの名を持つ弟に憎悪を抱いて……とかうはwwwww夢がwwww広がりんぐwwwww
(ヒトラーは幼少時は金髪、長じるにつれ黒髪に変化)


こ、これくらい、伏せたしいいよね!?ほら「放課後のカリスマ」とかもあるし!だから石投げないでイタッ
放課後のカリスマはちょっと気になる……虫も殺せないヒトラーのクローン……

史実のアドルフさんについてはやったことはアレだけどプライベートでは結構面白い面があるなーとか。極度の内気だって言われてたりとかプライベートは本当まんま子供好きのいいおじさんだったり女性に関しては奥手だったりとか。世界史が大の苦手な私が興味を持った数少ない歴史の人物です。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
コンテンツ
お絵かき掲示板


Pixiv


Web拍手

げん玉

管理人が利用してるポイントサイト。片手間に小遣い稼ぎできてお勧めです。
カテゴリー
音ゲー絵
漫画
小説
その他・文字のみ
フリーエリア
リンクフリーです。
↓バナー 3df66333.jpeg





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/29 名無権兵衛]
[09/29 刈羽]
[11/19 嵐山凪生@管理人]
[10/22 刈羽]
[10/04 嵐山凪生@管理人]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"嵐山 凪生(ナギオ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.