忍者ブログ
ポップン(15多め)を中心に扱う自己満足ブログです。シグフィリとかリアシグとか大体Σ様ばっかり描いていると思われます。自己設定・解釈が顕著なzektbachについての文章も少々。 キリ番は自己申告で。(健全志向・管理人の描けそうなジャンルでお願いします) なおこのサイトは二次創作サイトであり、製作者様とは一切関係がありません。 ご理解の上で当ブログを閲覧するようにお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sf6.JPGペンタブ不調の故放置プレイ気味で申し訳ありませんでした。
とりあえず、フィリ、ちゃっかり何やってんのww
ああでも起きた後に気付いて真っ赤になるのもいいなあフヒヒ(きもくてすいません

明日天神ロケテ行くよー。まんだらけとアニメイトにも寄るよー。すごくオタク行脚だよー。


PR
sk18.JPGいよいよ18ロケテ始まりましたね。イメージは『戦国』だそうでわくわくです。
sgf6.JPGついったでも描きましたが。

しぐまさまはこういった知識はあるけど壊滅的に不器用で、フィリは逆に器用だけど機械的知識が全然無くて。
それぞれ違ったベクトルで機械オンチだと可愛いなとかそういった妄想です。愛の共同作業ね!(言ってろ

何かいつもシグフィリシグフィリ言ってるくせに描くのは単品ばっかであんまり並ばせたり喋らせたりしてないことに気づいた今日この頃です。
もっと喋らせてやりたいなぁ。小説とかでは割と喋らせてたつもりだけど、うん、あれだ
漫 画 が 描 き た い ! !(結局そこに戻る

シリアス漫画が描きたいのおおおおおおらめえええええ(現在熱暴走中です、ご迷惑おかけ致します
gkst.JPGアナログリハビリ+久々のごくそつ。
おピクシブでごっかもごく成分を久しぶりに補給できて幸せです。やっぱごっかもはいいねえ。
鴨川さんも描きたかったけど久々に描いたら全然描けなくなってたので断念。前妻だったんだぜ……


















rkgksg2.JPG女神らしくない表情に定評のある当方の女神。こういう表情好きなのよホント。
cpf.JPGアナログリハビリ中。コピックとか久々触った気がするよ。
998dbffd.jpgトエトしぐまさま。
おとなしくてはずかしがりやさんな、しぐま……少なくともうちの女神に関しては有り得なさそうだ。
当方の女神様は何に対してもノリノリだよ!だから姫子コスや窓付きコスとかもノリノリでやるし次はチルノコスとかやらせようとかゲフンゲフン

有名ですが原曲↓
【巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6183148

好き故に普及活動↓
Toeto English ver. sung by me
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7395010

 


btsgtk.JPG↓の没絵。あまり明るい感じの絵では無いので没。
没作品だからふざけて変なとこにスタンプツールを使ったりしてみたでござるの巻
sgmtr.jpg えーと、何故このような事を思い立ったかというと、先日Pixivでの「∑」ブックマーク数が100を突破したもので、記念として∑様を描きまくろうと思い至った訳です。いや、本当に記念すべきは描いてくださった絵師様方なのですがね……

まあ普段とほとんど変わらないと思いますが。期間は今のところ考えていません。三日前後?一週間?鎮火するまで続けてると思います。あまり短すぎるとそれなりの量描けないからね。

それでは、一人しぐまつり開催!(ドンチャッドンチャッドンドンパフパフ
img090.jpgボールペン落書き。久々(自分の中では)かっこいい女神様が描けた気がする。

あー、自分はやっぱ∑さんのことが本当に好きなんだなーと実感した、そんな深夜。ねむい。
sf4.JPG久々のシグフィリ絵。誰かこいつにデッサンについて教えてやってください。

とりあえず描きたいものメモ

・今途中のシグフィリSS仕上げて改稿
・オオカミ2P絵
・ラゴラとオオカミでSS
・ミクシの6月絵・7月絵
・ようじょ女神幼稚園編

MZD絡みのシグフィリ話を現在書いているのですが、これなんて神フィリ……
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8 9
コンテンツ
お絵かき掲示板


Pixiv


Web拍手

げん玉

管理人が利用してるポイントサイト。片手間に小遣い稼ぎできてお勧めです。
カテゴリー
音ゲー絵
漫画
小説
その他・文字のみ
フリーエリア
リンクフリーです。
↓バナー 3df66333.jpeg





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/29 名無権兵衛]
[09/29 刈羽]
[11/19 嵐山凪生@管理人]
[10/22 刈羽]
[10/04 嵐山凪生@管理人]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"嵐山 凪生(ナギオ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.